SSブログ

フレグランスボディーシャンプー [見つけた!!]

とーってもご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

春からうーたんの幼稚園のプレに通い始めたり、育児教室が2つにリトミックにと
毎日バタバタと過ぎてしましました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、うーたんはお昼寝もしない日が多く、夜も中々寝てくれず更新ができませんでした[ふらふら]


そんなバタバタした中でちょっとでもリラックスを[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]とパパがこんな物を見つけてくれました[目]

P1020811(1).JPG

POLAのフレグランスボディーシャンプーです。
これはローズなのですが、何種類かあるみたいです。
とりあえず、他の種類の香りがわからなかったからローズにしたのですが、とってもいい香り[るんるん]

お風呂でゆっくりリラックスできます[exclamation×2]ほのかに香るローズ[ハートたち(複数ハート)]
洗った後もローズの香りがお肌に残ってちょっとセレブになった感じに浸れますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



リンク貼っておきますので、良かったらどうぞ~!




花の香りのボディシャンプー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。