SSブログ

マリンティアコラーゲン製品モニタリング [見つけた!!]

久々にモニプラで応募してみました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりとっても久しぶりなので是非是非モニターしたい[exclamation×2]
という事で300名大募集!に吸い込まれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回モニターしたのはマリンティアコラーゲン
という商品です。P1020776(1).JPG

コラーゲン[ぴかぴか(新しい)]って女性には大切な成分ですよね[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
年齢と共に減少していくという事は知っていたけど・・・
なんと[exclamation&question]
10代がピークで、20代、30代と徐々に減っていくらしいです[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
という事は・・・私もかなり減少しているという事[がく~(落胆した顔)]
だからお肌がプルプルじゃなくなってるんだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

天然海洋魚由来の低分子フィッシュコラーゲンを使用していて、
1型コラーゲンと言うらしく、人間の肌の組成により近い構造を
しているんだそうです。なので身体への吸収が早いので
効果も早く現れるみたいです[ー(長音記号1)]



なんと[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

1本あたり低分子フィッシュコラーゲンを[1][0][0][0][0]mg
配合してあるんです[exclamation×2]

これでプルプルお肌に近づける[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

って事で早速1本飲んでみました。
とろ[ー(長音記号1)]りとした口当たり。ふんわりローズの味。美味しいです。
冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいと書いてあったので箱ごと
冷蔵庫に入れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

冷たくて飲みやすかったです。とろ[ー(長音記号1)]り感も変わらずでした。




エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。