SSブログ

お手伝い [子育て]

少しご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

うーたんがほんと体力が有り余ってるというか・・・お昼寝もしてないのに夜も中々寝なくて[ふらふら]
ちょっとパソコンしようと思ったら連れて行かれたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちょこちょこお出かけしたり、その他書きたい事もあるのでまた少しずつ更新していきます[グッド(上向き矢印)]


この頃、うーたんはまた[1]つ新しいお手伝いが出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]

以前からおやつを入れていたお皿やコップは食べ終わったら「ごちそうさま~」と言って台所まで運んでくれていたんですが、最近は、パパやママがご飯を食べた後の食器も運んでくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

落とすと危ないので[1]つずつ。汁などが入ってる食器は渡す前に「これはこぼれちゃうからそ~っとね」と言うとうーたんは小さな手[手(パー)]でもってほんとにそおっと持って行ってくれるんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]成長したな~と実感しました[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

paki

うーたん、女の子だね~いろんなお手伝いができてすごいよ☆
1年半前はまだまだ赤ちゃんだったのに、うーたんもだいちゃんも大きくなったなぁ。。。うーたん、二つわけにくくった髪がとってもかわいい♡女の子はおしゃれができていいね!!
by paki (2011-06-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。