SSブログ

毎年恒例?お花見 [日常]

我が家では毎年恒例??になっているお花見[かわいい]

と言っても・・・桜の木の下でお団子を食べるのが恒例[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はパパがお休みだったのですが、うーたんは午前中リトミックの教室があったので終わる頃に迎えに来てもらって出発~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

うーたんは桜の花びらに大興奮[わーい(嬉しい顔)]
すっごいたくさんひらひら~と散っていて綺麗[ぴかぴか(新しい)]でした。その落ちている花びらを両手で一生懸命拾い集めてはヒラヒラ~としているうーたん[わーい(嬉しい顔)]とってもかわいらしかったです[黒ハート]P1020300(1).JPGP1020312(1).JPG

たまたた来られていたデイケアサービスのお年寄りの方の近くでそれをしていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]うーたんは花びらを拾っては「はい、どうぞ」と渡してました[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しんでくれてよかった[わーい(嬉しい顔)]

しばらく遊んでから、桜並木でおまちかね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]三色団子を食べました[わーい(嬉しい顔)]
うーたんもしっかり[1]本食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は雨が続いたり風がきつかったりで桜の季節があっという間に過ぎちゃったけど、お花見に行けてよかったです。普段、家族であまりお出かけをしないので、こういうイベントは大切[黒ハート]にしたいなと思うママでした[わーい(嬉しい顔)]

袋にたくさん花びらを拾って持って帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]P1020325(1).JPG家の中でヒラヒラされると困るから気が付かないうちに隠しちゃお[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょうずにたためるよ~!お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。