SSブログ

じょうずにたためるよ~! [子育て]

うーたんは洗濯をたたんでいる時、お手伝いしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

以前は・・・今もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]たたんだ洗濯物の上にのってジャンプ[ー(長音記号1)]したり・・・
たたんであるけど、たたみ直してくれたり[あせあせ(飛び散る汗)]
(ぐちゃぐちゃになっちゃうんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、最近は小さめのタオルハンカチやガーゼは綺麗に[ぴかぴか(新しい)]たためるようになりました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

一生懸命たたんでます[わーい(嬉しい顔)]P1020244(1).JPG

そしてこれがうーたんのたたんだ洗濯物。P1020246(1).JPG
ちゃんと上に積み重ねておいてくれます[わーい(嬉しい顔)]

まだ大きいタオルや服は難しいけど、ちょっとずつ成長してるんだな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って実感できる出来事って嬉しいですよね[黒ハート]


そして・・・おやつでビスコを食べていたうーたんですが、何を思ったのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]空になった袋を洗濯バサミで止めて干してくれてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この前は小銭が干してあったり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]P1020247(1).JPG

タオルに洗濯バサミを全部止めてみたり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと面白かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。