SSブログ

井村屋 くまのプーさん さつまいも蒸しパン [見つけた!!]

久々にモニプラを覗いてみました[目]

とっても魅力的な商品がたくさんあるんですが、
その中でも気になったのがこれ[exclamation×2]

井村屋 くまのプーさん さつまいも蒸しパン

電子レンジでふっくらおいしく!
ふんわりもっちり食感の蒸しパンだそうです。

我が家ではサツマイモが大人気[exclamation×2]
いつも揚げ物をしたついでにサツマイモを薄くスライスした物と
スティックを揚げちゃうのですが、うーたんもパパも
パクパク食べちゃっていつも私の分がほっとんど残っていないほど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この蒸しパンも上にサツマイモがカットした物が
のっているのでうーたんも食べてくれるかな[わーい(嬉しい顔)]

電子レンジで約30秒温めて、1分ほど蒸らすことでふんわりもっちりとした蒸しパンが楽しめます。 と言う事なので出来立ての
蒸しパンみたいな感じなのかな?とちょっと想像しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
小さい頃よくお母さんが蒸しパンを家[家]で作ってくれていたので
出来立てみたいな感じならちょっと食べてみたいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


【井村屋】笑顔と元気を広めよう!くまのプーさんさつまいも蒸しパンをプレゼント!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

paki

うーたん女の子だね~。お洗濯ものをたたんだり、干したり?笑 できるんだねー。いいこだなぁ。。。ビスコの袋笑えたよ^^あはは 
by paki (2011-04-27 08:58) 

u-mickey

この前はフェイスタオルに洗濯バサミを全部くっつけてくれてたよ^^;外すのが大変だったけど、指先の運動になってるからいいかな?って思ったり。
by u-mickey (2011-04-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。