SSブログ

フェルトのケーキ [子育て]

やっと完成しました[exclamation×2]

うーたんにロールケーキを作っていたんですが、姪っ子の誕生日[バースデー]に急遽プレゼント[プレゼント]
しようと思ってたんです[exclamation×2]

なぜ急遽だったかと言うと・・・うーたんに姪っ子のパパから誕生日プレゼント[プレゼント]を貰ったからです[グッド(上向き矢印)]

私が小さい頃に使っていたシルバニアファミリーのセットがあったのですが、
それを大事に残してあったので姪っ子にあげたんですが、もうかなり使いこんでいて
とてもうーたんに返せる状態じゃないらしく、新しいのを買ってくれると言う事になりまして。
で、どれがいい?と聞かれたんですが新しいのは良くわからないから適当に選んで[ー(長音記号1)]
とお願いしたら、あかりの灯る大きなお家[家]http://sylvanian-families.jp/catalog/house/1264732310071398.htmlと言うのを買ってくれたんです。
セットだと結構なお値段[あせあせ(飛び散る汗)]なのでお家[家]と人形1つ。
でもまだまだうーたんは破壊しそう[がく~(落胆した顔)]なのでもう少し大きくなるまで置いておこうと思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

それで姪っ子もうーたんと同じ誕生月なので急遽何かプレゼント[プレゼント]したいなと。
でも姪っ子は今プリキュアが大好き[黒ハート]らしいのですが・・・いまいち良くわからない私[もうやだ~(悲しい顔)]
いろいろ何がいいのか迷った結果、年長さんだしおままごととかもまだするかな?と思って
考えた結果、これなら絶対被らないだろう[ひらめき]フェルトのケーキのホール[バースデー]をプレゼントすることに[ひらめき]

P1010896(1).JPG上から撮ったもの[カメラ]

P1010899(1).JPGキレイな[ぴかぴか(新しい)]リボンで周りを束ねました。ちょうどいい箱が中々見つからなくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]探してる所なんですが[ふらふら]

うーたんのケーキにもリボンをつけてあげました[わーい(嬉しい顔)]P1010903(1).JPG
ナイフとフォークを持って遊んでます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


まだ姪っ子には渡せてないのですが・・・すでに誕生日から約1ヶ月も過ぎちゃってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]入学祝にしようかしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

喜んでくれるといいなぁ[るんるん]












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paki

きゃーめちゃめちゃおいしそうなケーキ☆う―たんのママうまいねー!!きっと気に入ってくれるよ~^^
by paki (2010-11-26 14:52) 

u-mickey

ありがとー^^違うのを色々作ってるからうーたんのロールケーキが中々進まないの^^;またお友達のママさんから消防車うちにも作って~と言われちゃったよ><
by u-mickey (2010-11-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高反発マットレス育児教室④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。