SSブログ

高反発マットレス [見つけた!!]

久々にモニプラで目[目]に止まるものを見つけました[exclamation×2]

高反発マットレスDORMEOドルメオ快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】というものなんですが[わーい(嬉しい顔)]これがなんとイタリア発の新高反発マットレスで世界が認めた高反発が日本に初上陸[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]だそうです[グッド(上向き矢印)]


なぜこのマットレスに目[目]が止まったかというと・・・


我が家のマットレスが[もうやだ~(悲しい顔)]ニトリで買った一番安いマットレスなんですが・・・もうぺっちゃんこで[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]少し分厚い敷布団をひいてるにも関わらず、横になると腰がどうしても畳に直接当たってるような感覚がするくらいなんです[ふらふら]

独身の頃はベットで寝ていた私。結婚して旦那さんが畳の部屋で布団を敷いて寝るというのでしぶしぶそうしていますが・・・どうも苦手で[バッド(下向き矢印)]真ん中がぺしゃんこなので端っこの方で寝たりしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]朝起きるたびに体が痛いんですよね[ふらふら]

なのでこのマットレスが気になってしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

モニター当選しないかなぁ・・・




マットレス 健康











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児教室③フェルトのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。