SSブログ

缶詰モニター [見つけた!!]

今日はこんな物を紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]これはモニプラではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]P1010491.JPGK&K 缶つま 3種類セットが当選しました[exclamation×2]
届いたのは
・生姜入りのさんま
・味噌カレー味のさんま
・さんまとれんこんの炊き合わせ     の3種類です。

うーたんは荷物[プレゼント]が届くと「開けるのぉ」と煩いんです[あせあせ(飛び散る汗)]
そして開けると缶詰を積み木のようにして遊んでました[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は午前中に1ヶ月に1回の育児サロンの日。なのでバタバタしてる為、夜ご飯は簡単に[あせあせ(飛び散る汗)]
したくて、この缶詰をメインに他サブを2品、お味噌汁にしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]P1010580.JPG今日はれんこんとさんまの炊き合わせです。
さんまはぶつ切りのが5切れほど、れんこんもとてもやわらかかったです。
さんまは青魚特有の臭みもなく、骨まで食べれました[わーい(嬉しい顔)]

実は秋刀魚が苦手な私[ふらふら]
旦那さんは私と逆で秋刀魚が大好き[ハートたち(複数ハート)]秋になると毎日秋刀魚でもイイって言うくらい好き[黒ハート]
なんです[あせあせ(飛び散る汗)]だからこれなら私も美味しく食べられるかな?なんて思ってモニター応募してみたんです[わーい(嬉しい顔)]

なぜ嫌いかと言うと・・・まず骨が多すぎる。細かい骨とかすっごいいっぱいですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
あとは腸の近くはなんか変な味がして[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの缶詰なら骨まで食べれるし丸ごとパクリ[わーい(嬉しい顔)]
うーたんも1切れ(骨はいくら柔らかいと言うけどさすがに取りました[あせあせ(飛び散る汗)])ペロリと食べました[グッド(上向き矢印)]

生姜入りとカレー味は1つ¥168(税込)  れんこんは¥188(税込)
どちらも値段もお手頃価格だし、味も美味しいし、これはストックしておくと便利だ[exclamation×2]と思いました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワッフル&みかさなぜだろう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。