SSブログ

なぜだろう・・・ [子育て]

今日はあいにくのお天気[雨]でした[バッド(下向き矢印)]

こんな日はおうち[家]でまったりと過ごしたいんですが・・・そうもいかないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
うーたんは鼻がまだちょっと苦しそうです[たらーっ(汗)]それでも元気に動き回って・・・
ちょっと目[目]を離すと見えない所で何かしてるんです[ふらふら]
静かだな[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]と思いこっそり見に行くと・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ある時は水性マジックで手足、服に落書き・・・そしてまたある時はクレヨンで床や布団に落書き・・・
観葉植物のサボテンをひっくり返し・・・お茶の入ったマグをひっくり返し振ってお茶を出して
ビチョビチョにしてたり・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんなので1日がとっても疲れちゃいます[たらーっ(汗)]

お昼寝[眠い(睡眠)]を少しでもしてくれたら、その間にいろいろ出来るので気分転換も出来るのですが・・・
寝ないんですね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日もお昼寝はなし[ふらふら][雨]で外にいけないので疲れないのもわかるけど・・・[バッド(下向き矢印)]
なんで寝ないかな[ー(長音記号1)]

なんとうーたんが寝たのは・・・[0]時前です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
2歳の子がなんでお昼寝もせずこんなに遅くまで寝ないの[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
早い時間に寝かせようと一緒に布団にゴロンとしたりするんですが、うーたんは私の頭に乗っかってきたり髪の毛を引っ張ったりして遊ぶんです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか最近そんなのでちょっと育児放棄したい気分ですが・・・そうはいかないし[バッド(下向き矢印)]

あぁ・・・育児って大変だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

子育て中のみなさん、頑張りましょうね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]私も頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

缶詰モニターパトカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。