SSブログ

ワッフル&みかさ [見つけた!!]

やっぱりデザートにはひかれちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

和菓子も洋菓子も家族みんな好きで[ハートたち(複数ハート)]

テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せプレゼント!こちらは和菓子[exclamation×2]みかさですよぉ[グッド(上向き矢印)]しかも詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)]色んなのが試せるから詰め合わせっていいですよね[exclamation×2]

そして【モニプラ×RL(エール・エル)】Welcomeキャンペーン★ワッフル試食会!こちらは洋菓子[わーい(嬉しい顔)]ワッフル[るんるん]すごいですね[グッド(上向き矢印)]1日4万個が完売とか[あせあせ(飛び散る汗)]4万個って・・・すっごい量なんだろうけど多すぎて
想像が出来ません[ふらふら]一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ


あぁ[ー(長音記号1)]どっちも食べたい[exclamation×2]ストレス解消が甘いデザートを食べる事の私[あせあせ(飛び散る汗)]食べたいなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。