SSブログ

かわいく面白いアイテム [見つけた!!]

昨日の夜からうーたんは鼻タレさんです[ふらふら]
今日のお昼から微妙に発熱[がく~(落胆した顔)]2歳の子におとなしくしてて
と言っても無理なことで・・・まぁ元気だからいいんだけど、
でもやっぱり少ししんどそうで珍しく午前午後1回ずつ寝ました[眠い(睡眠)]

今はさっき測ると39.5度[もうやだ~(悲しい顔)]しんどくて寝ちゃってます[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]


またモニプラで気になる物を見つけました[exclamation×2]カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名にこれなんですが、
とっても面白いしカワイイ[グッド(上向き矢印)]Cupmen2リラックスカップ麺の
蓋って知らないうちに少し開いちゃってませんか??
これで出来るまで押さえるみたいです。こんなのがあったんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

欲しい・・・絶対、娘も興味深々で触りにくるだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]


モニター当たれ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モニプラワッフル&みかさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。