SSブログ

今日はモニプラ [見つけた!!]

久々にモニプラを覗いてみたらこんな物を見つけました[exclamation×2]

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中120_img_1233000594c86ec25647d7.jpg美味しそうな海苔[わーい(嬉しい顔)]

うーたんは海苔が大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]なので毎日お昼ごはんにはおにぎりをしているのですっごい量の海苔を使います[あせあせ(飛び散る汗)]巻いてる途中で海苔を欲しがるうーたん[あせあせ(飛び散る汗)]海苔ばっかり食べるんです[あせあせ(飛び散る汗)]そんな海苔大・大・大好き[ハートたち(複数ハート)]なうーたんの為に是非是非使ってみた~~い[exclamation×2]


今日は微妙なお天気[曇り][雨]だったのですが先週からママ友さんと
約束していたので朝からおでかけ[ー(長音記号1)]今月頭にオープンしたと言う
子育てサロンに行って来ました[グッド(上向き矢印)]普通の民家みたいな所だった
のですが、7人ほど入るともうキュウキュウって感じです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は試しで行ったのですが、色々なママさんのお話が聞けて
情報収集にイイなと思いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私ともう一人のママさん以外はみなさん二人目とか3人目のお子さんだったので幼稚園事情って
のが少し聞けました[グッド(上向き矢印)]来年からうーたんをプレスクールに通わせようと思っているので、どこの幼稚園にしようか・・・ずっと悩んでいて[もうやだ~(悲しい顔)]
旦那さんに相談しても・・・何処でもいいやんと返ってくるし[ふらふら]
人気の幼稚園は願書貰うのにも前日から並んだり・・・
提出するのはなんと[exclamation&question][exclamation&question]
[4]日前から並んだりするそうです[がく~(落胆した顔)]

うーたんは今日もお昼寝なし[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]しかも[2][3]時就寝[眠い(睡眠)]
こんなに寝なくて大丈夫なのかしら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]少し心配しちゃいます[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すごーい!!赤ちゃんにタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。