SSブログ

すごーい!! [子育て]

やっと涼しくなってお出かけもしやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで、お散歩がてら近くの100均FLET'Sへ。用意してるとうーたんは三輪車に
乗り出しました[あせあせ(飛び散る汗)]三輪車で行くの?と聞くと「いくのぉ」[グッド(上向き矢印)]

はいはい・・・三輪車ですね[あせあせ(飛び散る汗)]1歳のお誕生日にじいじに買ってもらった三輪車[プレゼント]
おうち[家]の周りは車の通りが結構あって、広くて安全な場所がないので三輪車ではあまりお出かけしてなくて、家の中で座ったり音楽を鳴らしてみたり電源を切ってみたりして遊んでるので
うーたんはまだ自分で漕げないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
足を乗せてるだけですが・・・
今日はかしこくずっと座ってました[わーい(嬉しい顔)]

帰ってからはジムで遊んでたのですが、いきなり[exclamation&question]
「バランス~」と言ってこんなポーズを      
[目][目]すご~~い[exclamation×2]
教えたわけでもなく、自分からバランス~と言って片足をあげたんです[ひらめき][exclamation×2]
成長ってすごいですよね[exclamation×2]

おでかけから帰ってオムツを替える前だったのでまたまたオムツ姿[ふらふら]
パンツの絵を張っておきます[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


うーたんが一人で遊んでくれてる間に、私はせっせとこんな物を飾りつけてみました[わーい(嬉しい顔)]
以前IKEAで購入した照明なんですが照明.jpg   http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40076823
プラスチック製を選んだんです。陶器もあったのですが、食卓につけるのでもしうーたんが机の上に
乗って触ったりすると危ないかなと言う事で。

でとってもシンプルだけどやっぱり安っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]¥999円だったんで安かったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
何かおしゃれに飾りをつけたいけど・・・ディスプレイしてあったようには出来ないし・・・
中々気に入ったのも見つからず[バッド(下向き矢印)]何ヶ月過ぎたでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]まぁさほど気にも留めていなかったのでそのまま何も飾らなくても良かったといえば良かったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

たまたま、これならなんとなく飾りつけが私にでも出来そうだ[ひらめき]とひらめいちゃったんです[わーい(嬉しい顔)]P1010387.JPGこんな感じで[ぴかぴか(新しい)]
リースになった小花と葉っぱを組み合わせただけなんですけど[かわいい]
自分的には上出来[exclamation×2]で気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]P1010390.JPG
電気をつけるとこんな感じになりますP1010388.JPGちょっと見にくいですが・・・
どうですかぁ???

季節に合わせてコーディネイトを換えるのも気分転換になりますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちょうど今からだと秋なので紅葉、柿、ハロウィンなど秋らしい素材があったんですがやっぱり
付け替えるのが面倒なのとお金もかかるし・・・と悩んでやめちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ばあばのおうちに!今日はモニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。