SSブログ

ばあばのおうちに! [子育て]

今日はばあばのおうち[家]にコストコで購入したアップルジュースをおすそわけ&うーたんのオムツを頂きに行く予定だったんです。

が・・・朝起きたら私の体に異変[がく~(落胆した顔)]なんか首が痛い・・・右が向けない[ひらめき]どうやら寝違えたようです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ばあばの[家]までは車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で高速を使って40分ほど。この首で大丈夫か???とちょっと心配
でしたが行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

毎月1回お泊りで行っているのですが、先月今月はばあばが腰を痛めてる為お泊りするとうーたんが抱っこ抱っこと言って大変なので行っても日帰りで帰るようにしてるのです[あせあせ(飛び散る汗)]夕方までに帰らないと夜ご飯[レストラン]を作らないといけないしバタバタなんですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

前日の夜に旦那さんにアップルジュースを車に積み込んでもらってました。なんせ1本[4]L。
それが3本あるので、朝私一人で運ぶのはちょっと無理~~~って事で。なので早めに出発[ダッシュ(走り出すさま)]
車の中ってまだ少し暑いですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

9時半ごろに無事に到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]着いたら早速うーたんは二階へ[るんるん]お目当ては・・・
アンパンマンのたいこでした[わーい(嬉しい顔)]ばあばがくれた王冠もつけちゃいました[揺れるハート]かわいい[グッド(上向き矢印)][かわいい]P1010380.JPGドンドン[るんるん]ドンドン[るんるん]

少ししてからばあばを病院[病院]まで送りました。毎日リハビリに行かないといけないらしくて[たらーっ(汗)]
そんなに時間はかからないという事だったので車[車(セダン)]を止めてウロウロ[モバQ]
すぐ近くに[新幹線]新幹線の線路が走っているので見せて[目]あげようかなと。何度か通ったのですが・・・さすが[新幹線]新幹線[あせあせ(飛び散る汗)]うーたん、新幹線来たよと言っても早すぎるので微妙[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか最後尾が見えた[目]?って感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

他の所をウロウロしてるとうーたんが「クルクル」と言って指さしました。私は全然どこにうーたんの
言ってるクルクルがあるのかわからなくて[ふらふら]どこ?と聞くと「あそこ」と言って上を指したので
見てみると・・・[ひらめき]電線の上にクルクル回る風車のような物がついてました[グッド(上向き矢印)]すごい所まで
見てる[目]んだなぁとびっくりしました[exclamation]

[病院]病院が終わってから一緒に買い物に行ってからおうちに戻りました。お昼だったのでうーたんに
おにぎりを食べさせて、私はすっごい気になっていたドロドロの[車(セダン)]車を洗車[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ピカピカに
なって気持ちがいいです[exclamation×2]我が家[家]はマンションなので洗車しようと思ったらガソリンスタンドで
洗車機を使うか洗車場に行かないとダメなんです。でも洗車機は細かい傷がついちゃうと聞いたので新車の間はやめよう[exclamation]と言うことで手洗い・・・誰がするねん[むかっ(怒り)]って感じなんですけど。洗車場とかに旦那さんは行かない&洗車ってどうやってするの?と聞いてくるくらい・・・なので毎回私が実家に帰った時にしてるんです[バッド(下向き矢印)]結構洗車って大変ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

そうこうしているともう帰る時間[時計]早かった・・・また来月来るね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰りの車[車(セダン)]でうーたんは爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]運転している時に寝てくれているとほんと助かります[あせあせ(飛び散る汗)]
運転に集中できますから[グッド(上向き矢印)]

さすがにお昼寝が30分ほどだけだったので今日は早い就寝[眠い(睡眠)]21時半でした。おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。