SSブログ

モニター初当選!! [見つけた!!]

やりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モニプラで応募していた商品、初めて当選しました[手(チョキ)]
なんかとっても嬉しいですね[黒ハート]当たるのって[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

何が当たったかと言うと[ー(長音記号1)]キャノンインクカートリッジシリーズ│インク革命.COM
これです[exclamation×2]

少し前に紹介したんですけど、量販店のインクの半額[exclamation×2]
ってやつです。50人に好きな色を1色プレゼント。抽選で5名に全色プレゼント[プレゼント]なんですが、なんと[exclamation&question][exclamation×2]
その5名の一人に選ばれちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日、その商品が届きました[プレゼント]どーん[どんっ(衝撃)]こんな感じです。P1010363.JPG

旦那さんに印刷しすぎ[ちっ(怒った顔)]と言われてて溜まりに溜まっている
写真たち[あせあせ(飛び散る汗)]これでやっと印刷できるわ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

インクが届いてから1ヶ月以内に記事をアップしないといけない
という事で、早速印刷してみました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]出来るときにしておかないと中々印刷まで辿りつけないんです[ダッシュ(走り出すさま)]

最近やたらと激しいんですが・・・何か用事をしている私をうーたんはすぐに連れて行こうとするんです[もうやだ~(悲しい顔)]ご飯ごしらえ、後片付け
等など・・・もちろんパソコンなんてしようものなら椅子に座っただけで「あっちいくのぉ」「連れて行くのぉ」と言って引っ張られてしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

うーたんが寝てからしようと思っても遅いので出来なくて[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず印刷だけかけて、うーたんと遊んで[グッド(上向き矢印)]


出来上がったのがこんな感じでーす[かわいい]
もう一枚
見比べてみても、いつもの正規インクと今回頂いたインク、
全く変わらないというか同じに[目]
見えてしまう私[あせあせ(飛び散る汗)]とってもキレイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]で満足[るんるん]

うーたんも一緒に出来上がった写真を見て、「うーたん」「うーたん」と自分で言ってました[わーい(嬉しい顔)]


品質もさほど変わらないなら量販店で高い値段の物を買うより、
半額以下で買える方が我が家[家]の家計にはとぉ~っても
ありがたいですね[手(チョキ)]


インク革命・COMの方、選んでくださってありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
リンク先http://ink-revolution.com/index.php/canon.html
インク革命.COMファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

インク革命モニプラ担当:豊丸

素敵なレビューをありがとうございます。
こんな早く記事を書いていただけるとは思っていなかったので、驚いております^^
きれいに写真も印刷できたようですね!
>とってもキレイで満足
こんな風に言っていただけて非常に光栄です!
またいおいお様お使いのPIXUS iP4700のインクが切れた時は、インク革命の互換インクをお使いいただければ幸いです。

現在キャンペーンなどもやってますので、是非HPにも遊びにきてくださいね☆
この度はインク革命のイベントへのご参加&ご協力ありがとうございました。
次回イベントへの参加もお待ちしております。
インク革命
by インク革命モニプラ担当:豊丸 (2010-09-14 11:43) 

u-mickey

このたびは本当にありがとうございました。設定でコメントが表示されてなかったのですいませんでした;;
出来る時にしておかないと中々先延ばしになっちゃうもので^^;

またインクが切れた時は注文させていただくかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

HP覗かせていただきます!!
by u-mickey (2010-10-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。