SSブログ

風邪?? [子育て]

ひな祭りの夜、うーたんはアンパンマンのテレビ[TV]を見ていて、最後の体操の曲ではしゃぎすぎて、
テーブルで頭をぶつけてしまいました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
洗い物をしていた私、ものすごい音でゴツンと聞こえてきて、飛んで見に行くと・・・
たんこぶができてました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
そして・・・その後で椅子から落ちたうーたん[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]同じところを打ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

大丈夫かな・・・ちゃんと見てなかったから[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]


と思っていたら、土曜日の朝、起きてきたうーたんですが・・・とっても機嫌が悪い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
おかしいなぁと思ったら熱い???

熱を測ると38.8度・・・[がく~(落胆した顔)]

さすがに病院[病院]へ行かなければと思い、Webで予約をしたんですが、すでに105分待ち。
ちょこちょこ進み具合を確認するけど、中々進みません[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、診察の順番が回ってきたのはお昼過ぎてからでした[あせあせ(飛び散る汗)]
本来なら12時までなのに、遅くまで先生も大変だなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ありがとうございます。


病院に行く前にうんちをしたのですが、とってもゆるかったので、念の為それも持参[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、風邪なのかな。そのせいでうんちが少しゆるいみたいです。

帰ってからもずっと寝たり起きたりを繰り返していました。

普段、お昼寝をしないうーたんですが、これだけ寝るという事は、相当しんどいんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

夜、23時頃にようやく起きだして、それまで食事を「いらない」と言っていたうーたんですが、
ようやく「イチゴ食べる」「お味噌汁飲む」と言ってくれたので、食べさせました。

早く良くなりますように・・・


タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。