SSブログ

コロカリアAA、ハリ・うるおい実感トライアルセット [見つけた!!]

最近、中々パソコンを触る時間がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

珍しくうーたんはお昼寝中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

って事で久々にモニプラを覗いて[目]みました。

ちょっと気になる[exclamation&question]

コロカリアAA、ハリ・うるおい実感トライアルセット。100名様モニター大募集!コロカリアAAトライアル


冬になるとお肌がとても乾燥する私・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
冬限定で発売される保湿力アップ[右斜め上]のローションなどを
使ったりしてみた事もあるのですが、いまいち効果がわからない[ふらふら]
子育てでお手入れもさぼっちゃってるし、段々年齢とともにハリも弾力も低下中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


このコロカリアAAって言うのは潤いが実感[exclamation×2]
と書いてあったのでとっても気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとに実感するのだろうか???なぁんて[あせあせ(飛び散る汗)]

何々???

ツバメの巣に含まれる希少な成分が入ってるのかぁ[ー(長音記号1)]
確かにツバメの巣ってとても美容にいいって言いますよね[exclamation]
その中に含まれる希少な成分を含んでいる化粧品だそうです。

しかも肌の水分量が20%もアップ[exclamation&question]


しかもベビー用品でおなじみのコンビが開発してるみたいで、これは信頼できるかなと思った私です[わーい(嬉しい顔)]

トライアルセットは1週間ほど使えるみたいなのでちょっと試してみたいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分やっちゃった>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。