SSブログ

くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」! [見つけた!!]

またモニプラで見つけちゃいました[目][目]

くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!


以前も紹介しましたが・・・

やっぱりいい商品だと思います[exclamation×2]
STEP1は1・5歳から3・5歳の子供が対象なのですが、
例えば、くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 かわいいどうぶつこのどうぶつのだと


[2]ピース/うさぎ、りす
[3]ピース/ペンギン、あひる
[4]ピース/いぬ、ねこ
[6]ピース/ゾウ、パンダ
というように[8]種類のジグソーパズルが入っているんです[exclamation×2]


かわいいどうぶつの他に、くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 のりものだいすきくもんのステップアップジグソーパズル STEP1 せいかつずかん たべもの

のりもの、たべものシリーズの合計3種類あって、どれも楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]


うーたんはジグソーパズルをまだしたことはありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]いつも本屋さんなどでジグソーパズルを見かけると気にはなってるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

市販のジグソーパズルは少なくて8ピースくらいの物しかないのかな?ちょっと忘れちゃいましたが・・・
やっぱりいきなり8ピースは出来ないのでは???と思って結局買わずじまい[バッド(下向き矢印)]

でもこのくもんのステップアップ・ジグソーパズルはまずは2ピース[手(グー)]出来たら次は3ピース。という具合に徐々にピース数を増やしていけるって言うのと、子供自身が「出来た[exclamation×2]」という達成感を得られると思うのでとても魅力的[ぴかぴか(新しい)]


1歳半から夢中になる[exclamation×2]と書いてあるのですが・・・本当に夢中になる???とちょっと半信半疑[あせあせ(飛び散る汗)]なんせうーたんはすぐにあちこち興味がいっちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのでモニターしてみたいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]STEP1が出来たならSTEP2を買ってあげてもいいなぁ[プレゼント]


くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

paki

私もパズルのブログ書こうと思っていたところ~
だいちゃんは、いきなり12ピースの5種類セットをさせると初めは時間がかかったけど、今はテレビのテの字も言わないほど毎日毎日パズルに夢中だよ。渡米前に100金のA,B,Cパズルはしたことあったんだけど、ちゃんとしたパズルはこれが初めて。でも子供ってパズルはハマるみたい。うーたんもやってみて~。私としては、だいちゃんのおもちゃの中で一番よかったとおもえるのは何とABCパズル!!値段じゃないんだなぁ~とつくづく思ったよ^^
by paki (2011-01-19 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児教室カメのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。