SSブログ

うーたんの口癖?? [子育て]

>最近、うーたんはよく「はい、わかりました」と言います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何処で覚えたのか・・・

何時[時計]になったらどこどこへお出かけするよ[ー(長音記号1)]というと
「はい、わかりました」

ちゃんとお片づけして[ー(長音記号1)]「はい、わかりました」

言われた私はちょっと不思議な感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてもうひとつ、うーたんの今流行っているもの[あせあせ(飛び散る汗)]
それは、入浴剤[ダッシュ(走り出すさま)]

お風呂になると大泣きしてたうーたん[ふらふら]
お風呂に入らないと駄々をこねて入ってくれなかったので、
たまたま家[家]にあった[新月][満月]丸い入浴剤[ひらめき]
これお風呂でチャッポンしようか?と言ったら大成功[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
この頃はお風呂に入りたくて仕方がありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それも仕方ないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
入浴剤の中から車[車(セダン)]や船[船]やバス[バス]などが出てくるのを100均で見つけて[目]
試しで買ってみたのがいけませんでした[がく~(落胆した顔)]

毎日必ず入れると催促が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

って事で、お風呂からあがってその車[車(セダン)][車(RV)]で引き続き遊んでくれます[わーい(嬉しい顔)]以前にミスドで集めていたプラレールの線路に入浴剤から出てきた車たちを走らせてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]うーたんが線路をつなげると・・・P1020146(1).JPGP1020147(1).JPG[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]んな感じで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]どこまでも伸びて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
なのである程度出来上がってきたら○にするのぉと催促に来るので○に作り直して[わーい(嬉しい顔)]P1020150(1).JPG遊んでいます[るんるん]










アイ!マイ!まいん! まいんのおふろでケーキやさん

アイ!マイ!まいん! まいんのおふろでケーキやさん

  • 出版社/メーカー: WiZ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。