SSブログ

明けましておめでとうございます [日常]

去年から始めたブログですが[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんの方に見ていただいてありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年も少しずつ更新できたらなぁ[ー(長音記号1)]と思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


年末にうーたんが風邪を引き、見事に私にうつり・・・
親子で風邪をひいていましたが、お正月にはうーたんはマシになったのですが、私は全然で[もうやだ~(悲しい顔)]
少し前にやっと落ち着きました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
長かった・・・結局ずっと咳が治まらず[もうやだ~(悲しい顔)]咳き込んではリバース[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも横になると余計に咳き込んで・・・まともに寝れない日々が[もうやだ~(悲しい顔)]
って感じで2週間くらい続きました・・・

しかし、元旦は私の兄一家も来るので毎年恒例で私の実家へ[家]大人数ですごしました[あせあせ(飛び散る汗)]
咳が出だすととまらないのでマスクをつけて[あせあせ(飛び散る汗)]

小学3年の甥っ子、年長さんの姪っ子、うーたんより半年お兄ちゃんの甥っ子、そしてうーたん。
ちびっこがいっぱいでてんやわんや[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
普段ママと二人っきりが多いので大人数で過ごすのはいい経験かな。
姪っ子がうーたんとずっと遊んでくれてました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
うーたんは
みかんを自分で剥いてひと房ずつ分けて食べてました[目]

実家はやっぱり寒い[ふらふら]なぜか微妙に咳が酷くなったような・・・[がく~(落胆した顔)]

年末から私がはまっているもの[ハートたち(複数ハート)]P1020082.JPG サントリーのORIENTH(オリエンス)栗
ママ友さんの教えてもらって飲んでみたら[exclamation&question]
甘くて美味しいんです[黒ハート]すっかりはまってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
お店には置いてなかったのでお取り寄せしてもらい[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂あがりにコップに少しだけ飲んでます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

アイスにかけたり、牛乳で割っても美味しいみたいですが私は氷で[わーい(嬉しい顔)]P1020083(1).JPGお酒が苦手な私ですがこれはほんとジュースみたい[わーい(嬉しい顔)]にゴクゴクいけますよ[exclamation×2]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪積み木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。