SSブログ

X'masプレゼント [子育て]

今日はクリスマス[クリスマス]

うーたんのクリスマス[クリスマス]プレゼント[プレゼント]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]っと悩んで悩んで・・・ほんと何にしようかなと[あせあせ(飛び散る汗)]
誕生日プレゼント[プレゼント]も悩んだ結果、何がいいのか決められなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
クレヨンとシールとゾウの風船だったので[あせあせ(飛び散る汗)]何か大きな物をあげたい[exclamation×2]と思ったママ。

誕生日の時はそうでもなかったのですが少し前からおままごとに興味を示し始めたうーたん[わーい(嬉しい顔)]
なのでキッチンセットをプレゼントしよう[exclamation×2]と決めました[わーい(嬉しい顔)]

いろいろあってまた悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]が、やっぱり可愛い[ハートたち(複数ハート)]のがいいですよね[グッド(上向き矢印)][かわいい]
と言う事で若干ママの趣味も入ってますが[あせあせ(飛び散る汗)] マザーガーデン
のキッチンセットにする事に[るんるん]

何種類かあるのですが、ママが目[目]をつけたのは11月下旬に新発売されたチクタクキッチン
もう少し大きくなったら時計[時計]の勉強も出来るかな?なんて[ー(長音記号1)]

これが・・・店頭でもネットでも発売即完売[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

近くに店舗があったのでいつ入荷するか何度か問い合わせ、何日に[4]台入荷予定ですが、
抽選販売。朝申し込みに行き、午後から抽選。しかも抽選の時に居なければ
キャンセル扱いになるとか。しかぁし[爆弾]抽選に外れ[もうやだ~(悲しい顔)]半ば諦めていたのですが[ふらふら]
旦那さんもネットで調べてくれたり。すると、何日に7台入荷と言う所を見つけ、
発売開始時間に待機して、すぐにクリックするも・・・
内容を確認してクリックしたので遅かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
残念ながら買えず[もうやだ~(悲しい顔)]また次の日、違うところで今度は19台と言う所があり、
それも発売開始時間前から待機して、今度は躊躇せずにクリック[どんっ(衝撃)]

すると[exclamation×2]やっと注文する事が出来ました[exclamation×2][exclamation×2]

クリスマスに間に合った[わーい(嬉しい顔)]10日間ほどは送られてきたダンボールのまま保管してました[わーい(嬉しい顔)]
そして24日。うーたんが寝たのを確認して、こっそりセッティング[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
喜んでくれるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

P1020073(1).JPGじゃ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん]P1020072(1).JPG
小物もたくさんついてます。
お鍋、フライパン、包丁、まな板、塩、こしょう、おたま、フライ返し、
魚(磁石でくっつくようになっていて、頭と真ん中が切れます)

25日の朝。

うーたんは起きて少しごろごろしてたんですが[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]気がついたようです[わーい(嬉しい顔)]

早速遊んでくれました[グッド(上向き矢印)]P1020076(1).JPG

が・・・朝からずっとおままごとに付き合わなければいけない羽目に[ふらふら][ふらふら]


そしてもうひとつ[exclamation&question]

パパさんのお仕事の関係でアメリカに行っているお友達のママからなんと[exclamation×2]
プレゼント[プレゼント]が届きました[わーい(嬉しい顔)]

P1020068(1).JPGこんな可愛いお皿とカトラリーセット[かわいい]
ちょうどお昼ご飯でうどんを食べていたうーたんは「これにいれるぅ」と言うので
早速使わせていただきました[グッド(上向き矢印)][るんるん]


思いがけないプレゼント[プレゼント]でとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]pakiちゃん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

paki

うーたんに喜んでもらえてうれしいわ☆クリスマスに間に合ってよかった~ほ~♪
by paki (2011-01-04 15:05) 

u-mickey

うーたん用の大皿がなかったからすごく助かりましたー^^ほんとありがとう^-^
by u-mickey (2011-01-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレトレーニング風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。