SSブログ

くもんのジグソーパズル [見つけた!!]

モニプラで見つけました[目]

くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 かわいいどうぶつくもんのステップアップジグソーパズル STEP1 のりものだいすきくもんのステップアップジグソーパズル STEP1 せいかつずかん たべもの

これとっても欲しい[exclamation×2][exclamation×2]

うーたんは[2]歳ですがまだジグソーパズルというものを
させた事はないんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも形はめなどは大好き[黒ハート]なのできっとジグソーパズルも
やってくれそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかもこのくもんのジグソーパズルは1・5歳からという物[exclamation×2]
[2]ピースから[8]ピースまであり、じょじょにステップアップしていける[exclamation×2]なんて優れものなんでしょう[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

2ピースが出来たら3ピースという風にしていけば子供のやる気も
[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]とUPするってわけですね[ひらめき]

どうぶつ、のりもの、たべもの、どの種類も魅力だけど、
先日初めて動物園に行ったうーたんには動物がいいかな???

是非是非試したいです[exclamation×2][exclamation×2]













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

paki

くもん、1,5歳の教材だしてるんだねー。すごい。だいちゃんもパズルは持ってないの。今度本屋さんで探してみようかな。よさそうだねー
by paki (2010-11-04 08:16) 

u-mickey

pakiちゃん、このパズルとってもよさそうでしょ^^だいちゃんもパズルはまだ持ってないんだね。初めてのパズルだとこれはいい感じだな~って思ってるんだけど・・・そっちの本屋さんとかでも売ってるのかな???私も今度本屋さん行ったら探してみよっと^^;もしあったら送ろうか?
by u-mickey (2010-11-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児教室育児教室② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。